ウイスキーくじだけじゃない!ラムくじ、クラフトジンくじもある!

お酒のリカーマウンテンが出してる人気のウイスキーくじ!
山崎12年や響12年などの人気ウイスキーが当たるということで人気ですよね。

こんな感じで↓

でも実は、これのクラフトジンバージョンとラムバージョンがあるんです。

クラフトジンバージョン。

第二弾は2019年10月30日ごろ発売してました。

特賞は季の美エディションG(9800円 相当)
1等はアルケミエジン(4500円 相当)
紅櫻限定ボトル (4500円 相当)

など、結構注目のくじになってます。

世界のラムくじ

こちらも第2弾は 2019年10月30日ごろ発売してました。

特賞はディクタドール1978(29000円 相当)
一等はエラムプレミアム(16900円 相当)
ナインリーブス(6800円 相当)

等です。
こちらは何と50セット限定です。

まとめ

いろんなお酒のくじがあるとお買い物が楽しくなりますよね。
外れてもお値段的には損はないですし、今まで飲んだことのないお酒が試せるのも魅力です。

因みに、ウイスキーくじ、ラムくじ、クラフトジンくじ、すべて販売されたら、

私が気づいた時点でこのサイトと、ツイッターフェイスブックe-mailのメルマガLINEメルマガ、などで情報を流してます。

今回買えなかった方は上記のSNSアカウントをチェックしてみてください。

私も販売しているのを発見したら、できるだけ早めに告知できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。


今回は以上、では皆さんよいウイスキーライフを!

コメント