ヘンプスパロー 中ラベル 販売情報!と今日(10/26)の注目ウイスキーまとめ!

ヘンプスパロー シークレット スペイサイド NO.3 (中ラベル) 49.1% 700mlの販売が開始したとのことなので、まずは販売情報から!
 
とりあえず、ヤフー、楽天など、それぞれの通販サイトのURL張り付けました!

因みに2019年10月25日17時時点ではヤフーと楽天で販売してました。

買えなかった方へ、

せっかくこのページに来たのに買い逃してしまった方すいません。

一応毎回、私が気づいた時点でこのサイトと、ツイッターフェイスブックe-mailのメルマガLINEメルマガ、などで情報を流してます。

今回買えなかった方は上記のSNSアカウントをチェックしてみてください。

私も販売しているのを発見したら、できるだけ早めに告知できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ついでに10月26日本日の気になる商品まとめ

ついでに本日入荷した気になるウイスキーのまとめです!

ウイスク・イー社のオリジナルシリーズ!「ブロッサムズ シークレットスペイサイド 1990」

ウイスク・イー社からブロッサムの新しいのが出ました!
今回のは 味わい・価格の全てが揃った、
パーフェクトなスペイサイドモルト !


シークレット スペイサイド1990は、ホグスヘッドの28年熟成
シングルカスク、カスクストレングスボトリング。

色は磨かれたゴールド。香りは非常にフルーティ。
ジューシーなパイナップル、マンゴー、オレンジオイルが弾け、
奥からキャラメルや麦芽糖の甘いアロマが加わります。

シークレットですが、商品ページには大ヒント(ほぼ答え)があるので探してみてください!

集めたら圧巻な 『リキッド・トレジャーズ 10周年記念エディション』

ドイツのイースピリッツ🥃から、
『リキッド・トレジャーズ 10周年記念エディション』
5アイテム出てます!

7、80年代のアメリカを思わせる女性たちのラベル。
最近は本当にいろんなラベルがあって目で見て楽しいですね。
5本並べると圧巻(笑)

下記はそれぞれの通販サイトでの 「リキッド・トレジャーズ 10周年記念エディション」 を検索した結果です↓

ヨーロッパで絶大な人気を博す『チーフタンズ』。

グレンゴイン蒸留所とタムデュー蒸留所オーナーのイアン・マクロード・ディスティラーズ社。 同社からヨーロッパで絶大な人気を博す『チーフタンズ』が出た。

5品、出てます!

●グレンアラヒー 1995 23年 、
● ディーンストン 2000 18年 、
● ダルユーイン 1983 35年 、
● キャパドニック 1995 23年 、
● アードベッグ 1998 20年

いろんな蒸留所のが出てます!

どーんと5アイテムあったらこちらも圧巻です。
全部そろえられたらなぁ~ 🤔
さすがに僕じゃ無理です(笑)

今回は以上!では皆さんよいウイスキーライフを!

タイトルとURLをコピーしました