イチローズモルト定価販売のお知らせ (イチローズモルト🌱ミズナラウッドリザーブ【MWR】700ml)2020年3月2日発売。

追記(2020年2月29日 21:15現)
販売店のエアーズモールから販売日時変更のお知らせがありました。

これに伴い、当サイトの表記も3月3日12:30頃から3月2日へと変更しております。

時間は未定とのことですので、もし何か告知があった場合、気づき次第ページの更新をいたします。
よろしくお願いいたします。


2020年3月2日(月曜日)に、

イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ【MWR】700ml

が定価 6,600円(税込)で発売されます!

イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ 700mlの商品ページ

とりあえずコチラが商品ページのURLです。

※2020年2月28日23:45時現、売り切れ状態ですが、
3月2日(時間未定)に販売開始になります!

今回、このアイテムを出しているショップさんは、
エアーズモール ヤフーショップさん、

埼玉にある会社で、 物産品から生活用品や雑貨など様々な商品を揃える通販モールです。

実は、酒販専門店じゃないんです。でも、埼玉の会社、、、

だからきっとイチローズモルトが定価で出せるんですね!

エアーズモールYAHOO店 3月10日に閉店

エアーズモール ヤフーショップは2020年3月10に残念ながら閉店してまうようです。
告知のツイートがありました。

エアーズモールで買えるのは今回が最後のようですね 😢



販売の根拠

「売切れ、なのになんで発売されるのがわかるの?」というと、

こちらのショップさんの公式ツイッターで告知があったからです。

下記がそれです。

このように予告がありました!

※販売日と時間に関して変更がありました。詳しくはコチラ



イチローズモルトの販売情報、配信してます!

一応毎回、私が販売に気づいた時点でこのサイトと、
ツイッター

フェイスブック

e-メールのメルマガ

LINEメルマガ
友だち追加

などで情報を流してます。

上記の私のSNSアカウントとメルマガもチェックしてみてください。

販売しているのを発見したら、できるだけ早めに告知できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。




まとめ

エアーズモールYAHOO店は閉店なんですね。
プレミア価格で売っているお店が多い昨今
定価で買えるお店はありがたかったですよね。
残念です。

エアーズモールさん、お疲れさまでした!

では、皆さんがいいウイスキーに出会えることを願って、
良いウイスキーライフを!


おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました