イチローズモルト定価販売のお知らせ(お詫びと訂正)

お詫びと訂正

こちらの投稿で、
「2019年12月12日(木) お昼12時~ イチローズモルト販売」
の告知をさせていただいておりましたが、情報の一部に間違いがございましたのでお詫びいたします。

12時に発売されなかったため、
販売店のエアーズモールに確認したところ、

12時~ではなく、12時頃から発売とのことでした。

以下が店舗とのやり取りです。

こちらのQ&Aは公開されておりますので、イチローズモルトの商品ページからもご覧いただくことが可能です。


投稿をご覧くださった、皆様に心よりお詫びいたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

今後はより正確な情報を心掛けたいと思います。

下記は訂正前の投稿でございます。


2019年12月12日(木) お昼12時~

イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ【MWR】700ml

が定価、6,600円(税込)で発売されます!

イチローズモルト ミズナラウッドリザーブの商品ページ

とりあえず下記が商品ページです。

※2019年12月24日13時現、売り切れ状態ですが、12月25日昼12時30分ごろ~販売開始になります!

今回、このアイテムを出しているショップさんは、
エアーズモール ヤフーショップさん、

埼玉にある会社で、 物産品から生活用品や雑貨など様々な商品を揃える通販モールです。

実は、酒販専門店じゃないんです。でも、埼玉の会社、、、

だからきっとイチローズモルトが定価で出せるんですね!

販売の根拠

「売切れ、なのになんで発売されるのがわかるの?」

というと、こちらのショップさんのツイッターで告知があったからです。
下記がそれです。

イチローズモルトの販売情報、配信してます!

一応毎回、私が販売に気づいた時点でこのサイトと、
ツイッター

フェイスブック

LINEメルマガ
友だち追加

e-メールのメルマガなどで情報を流してます。

上記の私のSNSアカウントとメルマガもチェックしてみてください。

販売しているのを発見したら、できるだけ早めに告知できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

まとめ

こういったショップさんは本当にありがたいですね!

恐らくこのイチローズモルトも一瞬で売り切れてしまうことでしょう。
でも年末の運試しということで、挑戦してみてはいかがでしょうか?

僕も、もちろん挑戦しますよ(笑)

皆さんがGETできることを願って、
では、良いウイスキーライフを!

タイトルとURLをコピーしました