軽井沢 ウイスキーくじに登場⁉ 2019年、年末の販売情報!

軽井沢

定価ではなかなか買えない幻のウイスキー「軽井沢(かるいざわ)」。

そんな軽井沢が、年末のウイスキーくじに限定で登場する模様です。

※この情報は2019年11月21日現のものです。今後ショップによって情報が変更される可能性がありますのでご了承ください。

「軽井沢」ウイスキーくじの詳細。

販売しているのは、楽天市場ウイスキー専門店 WHISKY LIFEというショップさん。

2019年11月21日現、まだ商品ページは完成しておらず、売り切れの状態。

「軽井沢のどの商品か?」などの詳細も掲載されておりません。
ですが販売期間の設定はありました。

2019年12月05日10時 ~販売開始とのこと。
また販売価格は 55,000円 (税込)

新しい情報がUPされ次第、こちらのブログ、ツイッターで情報の更新と告知をするつもりです。


画像はまだUPされてませんが、
下記が商品ページ。▼

販売の際は事前にお知らせする予定です!

販売の直前、前日or数時間前に、
私のツイッター、LINEメルマガ、E-mailメルマガでお知らせする予定です。

・ツイッター

・ LINEメルマガ

・ E-mailメルマガ


是非、こちらも登録してもらえばと思います!

まとめ

幻のウイスキー「軽井沢」🥃、、、今年の最後の運試しで当たってほしいですね。

情報が不確定なのでどうなるかわかりませんが、販売が待ち遠しいです。


それにしても、
今年も残すところ、
あとわずかになりました❗️
本当に時が過ぎるのは早い(笑)

皆さんが、良いウイスキーで、
良い年末を過ごせるように願っております。

では、良いウイスキーライフを!🥃

コメント