俺が欲しいウイスキーのお歳暮特集!(笑)

さあ、今年もお歳暮の季節がやってまいりました!

どこのショッピングサイトでも、お歳暮やおせち料理などの特集まっさかり!

楽天でも↓

【楽天市場】お歳暮・冬ギフト特集|人気の定番ギフトやランキング入賞ギフトなど、一年の感謝を伝えるギフトが満載!
お歳暮・冬のギフト探しは楽天市場のお歳暮・冬ギフト特集で。ランキングや口コミやレビューで人気のギフトや、ハム・お肉・スイーツ・お酒など定番の贈り物やグルメが充実の品揃え!包装・ラッピングにこだわったフォーマルギフトからプチギフトにも最適なカジュアルギフトまで、もらってうれしいギフトを幅広くご用意しております。お世話にな...

YAHOOショッピングでも↓
おせち&年末グルメ特集


さて、私もお歳暮にお勧めのウイスキーをご紹介、、、

と思ったのですが、
それではつまらない!

そんなの他のところでもやってるからなぁ、、、

というわけで、
今回はエゴイスティックに、
「俺が欲しいウイスキーお歳暮」
をランキング形式でご紹介します!


(皆さんが欲しいお歳暮も聞かせください!)


では早速、第3位から!

第3位 ローヤル 干支 ボトル 2020年

これは、お歳暮ウイスキーとしては結構定番なんじゃないでしょうか?
これ送ってきてくれたら普通に喜びます。

何しろ、華やかで、お正月っぽいですし、お歳暮にふさわしいですよね。

因みにお値段の相場は1万円~1万4千円ほど↓



第2位 イチローズ モルト&グレーン リミテッド ワールド 700ml

これもらえたら、ちょっとその人に本当に感謝しちゃいますよね。

「僕のコト、わかってますね~」

が出ちゃいます(笑)

2019年11月現在の相場は1万4千円~2万円ほど↓

さあ、栄えある第一位は、、、


第1位 山崎50年!

これをお歳暮でもらえるのは、ビルゲイツぐらいでしょう(笑)

でも、こういうのもいいでしょう、夢があって。あくまで願望ですから。

でも、いつかこれぐらいもらえる人になりたいもんです。

因みに商品ページ見てみましたが、2019年11月現在の価格は3千3百万円ほど。

ひょえ~
どこまで上がるんでしょうね。

因みにコチラがその商品ページ↓



みんなで、欲しいお歳暮をツイートしよう!

皆さんも、今年欲しいお歳暮をつぶやいてみませんか?

今回は、この企画のためにツイッター用のハッシュタグ(#)作りました。
題して、、、

#私が欲しいお歳暮

ウイスキーに限らず、なんでもほしいものをつぶやいてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、相手にメッセージが届いて、欲しいものがもらえるかもしれません!

下のボタンから、”#私が欲しいお歳暮”のツイートができるようになってます!
ぜひご参加ください!
▼ ▼ ▼ ▼ ▼


まとめ、

いかがだったでしょうか?

「もらいたいものをつぶやくことで欲しいものがもらえるかもしれない」
これってなかなかいいと思いませんか?

プレゼントを買う方も商品を選ぶ手間が省けると思うんですがねぇ~

とにもかくにも、
みんなさんが
良いプレゼントをもらい、
良い年末を過ごせることを
切に願ってます!


まあ、僕はお歳暮やプレゼントをもらえるかどうかも怪しいんですけどね(トホホ)

今回は以上!
では、皆さん良いウイスキーライフを!🥃

タイトルとURLをコピーしました