【予約受付開始❗】新発売!YUZA Spring in Japan 2024 (16,500円) 2024年3月19日17:30現在庫有

YUZA のニューリリース!予約始まりました🎉

今回は、YUZA Spring in Japan 2024 シングルモルト

YUZA Spring in Japan 2024 (16,500円)

🌟YUZA Spring in Japan 2024 (16,500円)🌸
16,500円(2024年9月14年19:39)
👉https://a.r10.to/hNevwg

【商品詳細】
✅甘く華やか、フルーティな味わい
2018年より稼働を開始した遊佐蒸溜所の、ファーストフィルのバーボン樽原酒を厳選し、キーモルトとして
シェリー樽原酒をヴァッティング。雪国の厳しい冬を越え、春が一気に幕開くように、甘く華やかなアロマが広がります。なめらかでフルーティな味わいはふくよかに重なり、心地よい余韻へと続きます。
進化した“遊佐蒸溜所らしさ”をどうぞお楽しみください。

✅香り・味わいの特徴
遊佐蒸溜所らしいフルーティーさをベースに、バニラやハチミツを思わせるアロマが重なります。
シェリー樽由来の華やかさを感じる甘くなめらかな味わい。ふくよかで心地よい余韻に
春の風情を感じる仕上がりです。
桜花舞う薄紅色のラベルに、春爛漫の美しさを表現いたしました。




最近の注目品

炭酸水 ウィルキンソン タンサン など!

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本 [炭酸水]

このタイミングに炭酸水を補充しとくのもいいですね!

👑炭酸水 の 売れ筋ランキング
https://amzn.to/3SBQ1R7

🥤アマゾン炭酸水トップページ
https://amzn.to/3BUFE4U




まとめ


以上!
では皆さん、良いウイスキーライフを🥃👍



タイトルとURLをコピーしました