こんにちわ!
ウイスキーリミテッドです!
今年も、ふるさと納税で、
イチローズモルト&グレーン ホワイトラベル(化粧箱入り)
が出ております。
詳細まとめてみました!
イチローズモルト&グレーン ホワイトラベル(化粧箱入り)
🥃 イチローズモルト&グレーン ホワイトラベル(化粧箱入り)
22,000円🚚送料無料
→https://a.r10.to/hNouU8
✅イチローズモルト&グレーン ホワイトラベルは、日本の秩父蒸留所のウイスキー原酒をキーモルトとし、他の国の原酒もブレンドしたワールドブレンデッドウイスキーです。
✅9つの蒸留所のモルト原酒と2つの蒸留所のグレーンウイスキーを絶妙なバランスでブレンドしており、フルーティでスパイシーな香りと甘くやわらかな味わいが特徴です🌈。
ギフトにもいいですね👍✨
ほか、最近の注目品
【駒ヶ根市のふるさと納税の限定商品】🥃シングルモルト駒ヶ岳(Starry night)販売開始!
今年も予約開始!【ふるさと納税限定品】マルス シングルモルト津貫Minami-satsuma Art Collection #02 [アートラベルシリーズ]第2弾!!
他にも、ふるさと納税ウイスキーあります!
🥃ふるさと納税のウイスキー検索結果一覧↓

楽天の【ふるさと納税】関連ページまとめ
👑楽天ふるさと納税総合ランキング↓
🍺楽天ふるさと納税、ビール・洋酒ランキング↓
🍶ふるさと納税の酒類、検索結果一覧↓

まとめ
今回は以上!
いや~、ラベルも、いいかんじですね~
今から、届くのが楽しみです!
とにかくマルスウイスキーは今後も目が離せませんね!
僕も頑張って最新情報があったらお伝えしていくんでよろしくお願いします!!
では、皆さんが、良いウイスキーをGETできることを願って、良いウイスキーライフを✨👍










