イチローズモルト抽選 定価販売のお知らせ (イチローズ モルト ワールド ブレンデッド )2020年1月

今回は、イチローズモルト抽選 定価販売のお知らせ!

イチローズ モルト グレーン “リミテッドエディション” ~ワールド ブレンデッド ウイスキー~ 700ml

定価 9,900円(税込)で発売されます!

イチローズ モルト&グレーン “リミテッドエディション”の商品ページ

とりあえずコチラが商品ページのURLです。

今回、このアイテムを出しているショップさんは、
エアーズモール ヤフーショップさん、

埼玉にある会社で、 物産品から生活用品や雑貨など様々な商品を揃える通販モールです。

実は、酒販専門店じゃないんです。でも、埼玉の会社、、、

だからきっとイチローズモルトが定価で出せるんですね!

抽選の参加方法

抽選の参加方法は、エアーズモールの公式ツイッターをフォローと対象ツイートのリツイートです。
対象ツイートは以下の通り

〆切は2020年1月31日まで、
今回の当選者は8名とのこと。

イチローズモルトの販売情報、配信してます!

一応毎回、私が販売に気づいた時点でこのサイトと、
ツイッター

フェイスブック

e-メールのメルマガ

LINEメルマガ
友だち追加

などで情報を流してます。

上記の私のSNSアカウントとメルマガもチェックしてみてください。

販売しているのを発見したら、できるだけ早めに告知できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

まとめ

定価で販売してくれる、
こういったショップさんは本当にありがたいですね ❗️

前回の販売は、早い者勝ちでしたが、今回は抽選。
どうなることでしょうか?

スマホ&PCの前のあなたがGETできることを願って、
では、良いウイスキーライフを 🥃 !


おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました