イチローズモルト定価販売のお知らせ (イチローズ モルト ワールド ブレンデッド )

2019年12月25日(水曜日) お昼12時30分ごろから、

イチローズ モルト グレーン “リミテッドエディション” ~ワールド ブレンデッド ウイスキー~ 700ml

定価 9,900円(税込)で発売されます!

イチローズ モルト&グレーン “リミテッドエディション”の商品ページ

とりあえずコチラが商品ページのURLです。

※2019年12月24日13時現、売り切れ状態ですが、
12月25日昼12時30分頃から販売開始になります!

今回、このアイテムを出しているショップさんは、
エアーズモール ヤフーショップさん、

埼玉にある会社で、 物産品から生活用品や雑貨など様々な商品を揃える通販モールです。

実は、酒販専門店じゃないんです。でも、埼玉の会社、、、

だからきっとイチローズモルトが定価で出せるんですね!

販売の根拠

「売切れ、なのになんで発売されるのがわかるの?」というと、

こちらのショップさんの公式ツイッターで告知があったからです。

下記がそれです。

このように予告がありました!



イチローズモルトの販売情報、配信してます!

一応毎回、私が販売に気づいた時点でこのサイトと、
ツイッター

フェイスブック

e-メールのメルマガ

LINEメルマガ
友だち追加

などで情報を流してます。

上記の私のSNSアカウントとメルマガもチェックしてみてください。

販売しているのを発見したら、できるだけ早めに告知できるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

まとめ

こういったショップさんは本当にありがたいですね ❗️

恐らくこのイチローズモルトも一瞬で売り切れてしまうことでしょう。

でも年末&クリスマスの運試しということで、挑戦してみてはいかがでしょうか?

僕も、もちろん挑戦しますよ(笑)

皆さんがGETできることを願って、
では、良いウイスキーライフを 🥃 !


コチラの記事もおすすめです。

コメント