【終売・休売情報】さようなら「十年明Seven」だとっ!? 三郎丸蒸留所 十年明Seven 終売の噂!

※今回の記事はあくまで噂です。メーカーから正式に(終売・休売)発表があったわけではないのでこの情報に確証はありません。

【追記】2022年7月7日公式から発表がありました!終売の噂は本当でした!

いつものように、ツイートを閲覧していると、
こんなツイートが飛び込んできました!
👇

ななななんと!

さようなら「十年明Seven」だとっ!?
そして、新しく「十年明Noir」という商品が出るようですね!

ツイート元の「長野屋」さんとは

西麻布にお店を構えて100年以上のお酒屋さん!
なんと、2000種類以上のお酒を取り扱い。

ウイスキーの取り扱いも豊富で、僕もよくお世話になっております😊👍✨

【公式HPはコチラ】
👇

西麻布で110年。いい酒あるぞ!長野屋オンラインショップ

酒屋さんからの情報なので、かなり信頼感があります!

終売の噂が流れる「十年明Seven」とは?

2022年にリリースされた、富山県の三郎丸蒸留所で造られた、スモーキーな国産ブレンデッドウイスキー🌈

三郎丸蒸留所の7年以上のモルトウイスキーをキーモルトとして
ブレンドした、スモーキーで豊かな味わいのウイスキーです。

自然の風味を生かすため、冷却濾過、着色は一切しておりません。

現在販売中の 「十年明Seven」

現在販売中の「十年明Seven」まとめました!

📦Amazon
👇

🏘楽天&その他のECサイト
👇

まとめ

十年明Sevenが、さよならというのは、残念なお知らせですが、新しく出る 「十年明Noir」 気になりますね!

また情報が出たらお知らせしますね!


おすすめ記事

タイトルとURLをコピーしました